お知らせ

News

令和2年度サポステオンライン講演会のご案内

宮崎イベント延岡イベント都城イベント
2020-11-17

※講演会のお申し込みは下記のリンクからでできるようになりました!

こんにちは!日増しに朝晩の寒さが身にしみるようになりましたが、今年はインフルエンザだけでなく、コロナも心配なので、体調管理には本当に気をつかいますね。

さて、サポステでは毎年「職業的自立のためにできること」と題しまして講演会を開催しております。
今年はコロナ禍にあっても皆様に
宮崎の今後の若者の就労支援の在り方、課題、また人材育成面での宮崎の地域活性化について皆で考える場を提供できるよう、zoomウェビナーを使ってオンラインで開催する運びとなりました。

しかもなんと豪華2本立て(各回定員50名)となっております!

<第1回>
日時:2021年1月23日(土)14:00~16:00
演題:『たくましく心やさしき名も無き英雄を育てたい』
講師:宮崎大学客員教授 飛田 洋氏
参加お申し込みこちらから

<第2回>
日時:2021年2月27日(土)14:00~16:00
演題:『時代とともに変わりゆく若者などとの向き合い方』
講師:宮崎大学医学部教授 横山 彰三氏
参加お申し込みこちらから

お申込みが完了すると、当日の受付完了と当日のご案内を通知するメールが届きますので、ご確認をお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、遠慮なくサポステ宮崎本部(0985)25-4345までお問い合わせください。

それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております!!