お知らせ

News

【宮崎本部】サポステ宮崎本部の新しいスタッフの紹介です♪

宮崎お知らせ延岡お知らせ都城お知らせ
2020-04-23

こんにちは!

新年度が始まり早1ヶ月が過ぎようとしていますね。

全国的にまだまだコロナウィルス終息の目途が経たず、自粛期間が続いておりますが

どうぞ皆様、健康に留意されお過ごしください。

 

さて、サポステ宮崎本部に新しいスタッフが加わりましたのでご紹介させていただきます!

 

【コーディネーター 坂本 明子】

この度、支援員になりました坂本明子です。サポステ勤務は2年ぶりで、これまでの

2年間はKCC本社の事務を務めていました。

ジャニーズ好きな娘2人の母親でもあります。これまで約20年間仕事と家庭と両立

しながら、公的機関や個人企業などに勤めた経験を活かして、皆さんに寄り添う支援

をと思っています。

まだまだ分からない事ばかりですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【コーディネーター 田村 めぐみ】

こんにちは。4/1よりサポステのスタッフとして着任しました、田村めぐみと申します。

主にジョブトレーニングを担当致します。

利用者の皆さんがサポステで過ごされる中で、ご自身の目指したい方向を見つけられ

るよう、全力でサポートしていきたいと思っています!

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【支援員 金子 梨夏】

4月1日より宮崎本部で事務をさせていただくことになりました金子梨夏です。

利用者の方が利用しやすい雰囲気作りのお手伝いが出来るようにしたいと思って

います!!どうぞよろしくお願い致します。