お知らせ

News

【宮崎本部】【サテライト都城】【サテライト延岡】パソコンセミナーeラーニングサイトS+OLCについて

宮崎お知らせ延岡お知らせ都城お知らせ
2023-10-06

サポステパソコン講座の『S+OLC』ご利用中の皆様へ

パソコン講座『S+OLC』の動画視聴のご利用につきまして、下記の通りご利用期間が今年の12月25日となりましたので、お知らせいたします。これまでご利用いただいておりました皆様におかれましては、大変残念なお知らせとなり申し訳ございません。12月まで残り約3ヵ月間と短い期間となりますが、計画的にご活用いただけますと幸いです。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

【サポステにS+OLCの提供をしていただいておりましたGSI事務局より以下のお知らせがありましたのでご確認ください。】


協働しておりましたマイクロソフトとの契約満了に伴い2023年12月25日18:00 をもちまして、S+OLCの利用は終了いたします。
S+OLCに登録いただきましたアカウント情報(メールアドレス、受講履歴を含む)は、GSI事務局がシステムより削除いたしますので、ご登録いただきました利用者さんに何か操作をしていただく必要はありません。


ご登録の皆様、これからご登録予定の皆様におかれましては、S+OLCの利用期限を考慮して視聴・学習を進められますようお願いします。
S+OLC終了後の代替コンテンツなどについては、情報が入り次第お知らせいたします。