お知らせ

News

令和3年度 サポステ&わかば 講演会のご案内

宮崎イベント延岡イベント都城イベント
2021-12-07

※講演会のお申し込みはこちら↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/
1FAIpQLSctGWMrrDd9A8LV4izaVafaUQZgoDS
Bp_wReQagbsX_jrSZuA/
viewform?usp=sf_link

=====================================

こんにちは!日増しに朝晩の寒さが身にしみるようになりました。

さて、サポステでは毎年「職業的自立のためにできること」と題しまして講演会を開催しております。今年度は、宮崎県子ども・若者総合相談センター「わかば」と合同講演会として開催する運びとなりました。

なお、新型コロナウイルス感染症の感染状況が落ち着いてきたとはいえ、コロナ禍であることを考慮し、県電ホール会場zoomウェビナーオンライン)とのハイブリット形式で開催いたします。

ぜひ、宮崎の今後の若者の就労支援の在り方、課題、また人材育成面での宮崎の地域活性化について皆で考えるきっかけにしていただければと思います。

日時:2022年1月28日(金)14:00~16:00
演題:『~困難をかかえる若者の現状について~ コロナ禍において家族・地域と取り組む若者支援』
講師:宮崎大学教育学部教授 境 泉洋氏
参加お申し込みこちらから

※オンライン会場へのご案内は、前日までにメールいたします。

ご不明な点がございましたら、遠慮なくサポステ宮崎本部(0985)25-4345までお問い合わせください。

それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております!!